So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

子供英語ハロウィンパーティー2014のご案内! [イベント]

みんな大好き!カフェレイラの『子供英語ハロウィンパーティー[かわいい]』、今年もやりますよ~!

カフェに集合して、英語のお勉強ゲームをして、おいしいレイラ手作りのおやつを食べて・・・
今年も小倉ハロウィンの「トリック or トリートツアー」に参加![手(グー)]西小倉から飛び出して、魚町、小倉駅方面までお菓子をもらいに行きましょう~[るんるん]
みんなで行くと、楽しいよ[わーい(嬉しい顔)]

日時:2014年10月19日(日) 13:30~open 14:00~start (16時ごろ終了予定です)
場所:カフェレイラ (※解散場所は、小倉駅付近になります)
対象:幼児~小学生・・・西小倉から小倉まで歩ける子。
費用:お子様 1500円(サンドイッチ、おやつ、ドリンク、おみやげ付き)
    保護者の方 1000円(サンドイッチ、おやつ、ドリンク付き)
持ってくるもの:特にありませんが、お子様は変装してきてね!
お申込み:カフェレイラまでお電話ください。Tel.093-582-0025

※お菓子は、「小倉ハロウィン トリックorトリートツアー」で配られているお菓子をもらいに行きます。このツアーへの参加申し込みは、カフェレイラが概算でしておきます。

お早めにレイラにお電話くださいね!待ってまーす[揺れるハート]

2013.10.20子ども英語ハロウィンパーティー 006s.jpg
2013.10.20子ども英語ハロウィンパーティー 008s.jpg
P1000597s.JPG
P1000622s.JPG
2013.10.20子ども英語ハロウィンパーティー 001s.jpg



素顔、素の自分 [エッセイ]


朝起きて、顔も洗わず机に向かって絵を描いています。
なんでも夢中になると、寝食忘れます。いつか子供達が楽しく読んでくれたら、と夢みて。

この起き抜けの素顔を、47歳の自分の記録として、そのまま机の上で撮ってみました。
私の素が隠さず出ているようで、気に入りました。

表面だけ飾る人間は、薄っぺらくて嫌い。
飾るのではなく、磨いて、心を鍛えて、ありのままを正直に見せたいのです。
だからいつもあまりお化粧をしたくないのかもしれません。

また、年齢も隠したくありません。
年齢は生まれた順番につけられる出席番号。
隠したり、ごまかしたりすることに何の意味があるのか、本当にわかりません。

大事なのは中身。何をしてきたのか、何をするつもりなのか。
そして、誰かの役に立っているのか。

誰かの役に立つことこそ、生きる意味だと思います。

013.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。