So-net無料ブログ作成

逆瀬川剛史カフェレイラライブレポート☆ [レポート]


逆瀬川剛史さんの、カフェレイラでの最後のソロライブが終わりました。
昼の部、夜の部ともたくさんの方が集まってくださって、綺麗な音色に包まれました。

逆瀬川1.jpg
昼の部です。明るい日差しに包まれて。
逆瀬川2.jpg
逆瀬川3.jpg

「私のカフェで綺麗なアコースティックギターを奏でてくれる人が現れないかなー…」とずっと願っていたら、3年前「カフェ業界人の集い」で出会いました。それ以来5回もライブをしてもらい、毎回2ステージともほぼ満席。
レイラの雰囲気と逆瀬川さんの曲はよく合っていると何人にも言われたことがあります。だから、私のカフェのお客様がたくさん逆瀬川さんのファンになり、逆に逆瀬川さんのファンからレイラのファンになってくれた方も。とてもいい交流が生まれました。
最後の曲の『絆』は思い出深い曲となりました。

逆瀬川5.jpg
逆瀬川6.jpg
レイラの常連様で、剛史さんのファンにもなってくださった六本木さんご夫妻と子どもの恵太くん[黒ハート]
剛史さんに抱っこされたから、ギターが上手になるかも!

逆瀬川7.jpg
今回のお料理のテーマは「秋の味覚祭り」
きのこキッシュ、なすのトマト煮、かぼちゃサラダ、リンゴのデザート。心を込めて作りました。

逆瀬川8.jpg
夜の部が始まりました。

逆瀬川9.jpg

逆瀬川10.jpg
夜のレイラも素敵でしょう?
私の大好きな曲、「リトルケイト」を弾いてくれています。

逆瀬川11.jpg
こちらは剛史さんのファンから、レイラの常連様になってくださった三浦さん。心から応援してくださるので本当にありがたいです。

逆瀬川12.jpg
私、前の日お料理で徹夜して疲れた顔をしていますが、気分は最高でした!本当にうれしい。

また一つ、カフェレイラの人気のイベントが終わりました。こうやって一つずつ、部屋の電気を消して行くみたいにたたんでいくのはとても切ないですが、思い出に感謝し、丁寧にたたんでいきます。
この思い出は私とお客様の大切な宝物となります。

剛史さん、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。