So-net無料ブログ作成

フジちゃん春の絵画展✾ [新着情報]

ごぶさたしていました。

そろそろ東北大震災から1ヶ月経ちますね。
大きな余震があったり、原発の問題がなかなか解決してなくて心配ですが、とにかく元気出していきましょう[exclamation][手(グー)]

新しい春のお知らせが二つあります。

①『武藤冨士夫2011春の絵画展』開催中!

去年、心臓、がん、脳梗塞と、三大疾病のぜんぶといっぺんに闘ったフジちゃん(私の父)ですが、
今はデイサービスに楽しく行きながら、自宅で過ごしています。
もう今は絵を描くことはできませんが、書きためた絵がたーーーくさんあるので、
今回は油絵を中心に春らしく、ぱーっと明るくなるものを集めて展示しました。
車窓からアイガーを望むs.jpg
『車窓からアイガーを望む』

高見桜公園s.jpg
『高見桜公園』

カフェレイラで、4月4日(月)~5月28(土)まで飾っています。
ぜひ立ち寄ってくださいね。

ちなみに定休日は日曜日です。
営業時間10:00-20:00。
(そのほかには4月11日(月)、5月5日(祝)、5月16日(月)、17日(火)は臨時休業いたします。)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はなみ

お誕生日おめでとう!

また一つ歳をとったけど、まだまだ若いよね♡
今年はいろんな意味で大変な年だけど、毎日幸せを感じながら頑張って行きましょう(#^.^#)

では、ゆっくり誕生日を楽しんで下さいね♪
by はなみ (2011-04-10 20:27) 

cafereila

ありがとう✿

叶ってない願いもあるけど、幸せな方だよね。
年相応にもっともっと自分を磨いていきたいですね。

お互いにがんばりましょう。
by cafereila (2011-04-12 02:15) 

中島ラモス


 いや~、堪能させていただきました。私が特に気に入ったのは、油彩もさることながら、水彩が印象に残りました。「ロンドンの老舗"RULLS”」「大宰府天満宮の太鼓橋」「ヨットハーバー」(←門司港レトロ?)の3点ですね。
 私は、どちらかといえば抽象画が好きなんですが、この展示された全ての風景画は、何度も観たくなる作品でした。ありがとうございました。
by 中島ラモス (2011-05-29 02:57) 

cafereila

ゆっくり観てくださってありがとうございました。
これからも時々絵を入れ替えたりしますので、楽しんでくださいね。
「ヨットハーバー」は、実はどこなのか不明です。本人が思い出せず・・・
ここだ!って分かった方、おしえてくださいm(_ _)m
by cafereila (2011-05-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。